新潟県、政治の気になるハナシ

いつまでも中途半端な新潟県を少しでもよくなるために勝手に集めた情報を書き留めます。

昭和の遺物「だから新潟県は中途半端な県なんだ」

たまたまニュース見てたら

 

news.yahoo.co.jp

 

なぜ新潟5区(○ッピー○山が当選して、泉田さんが比例で拾われた選挙区ね)は

 

こうも変な話題を振りまいてくれるのか?????

 

 

新潟のドンって。。。

 

 

昭和かよ!

 

 

 

決してこのことが原因だけで泉田さんが負けたとは思いませんが

(色々話を聞いてると負けた原因はいっぱいあるみたいですね)

 

 

お金を払ったら当選できるの!?

 

 

選挙ってお金で変わるものなの???

 

 

だから国民に政治家は信用されないんだよ!!!!!!!!

 

 

 

 

正直、清廉潔白な人なんていないと思っているけど、やり方ってあるんじゃないの?

 

 

 

だから若い女にお金を払っていい思いするような人に負けるんだよ?

 

 

っていうか負けて欲しかったのかな?

 

 

なんだかこういう人たちの神経がわかりません。

 

 

長岡って街はいいところなんだよ?

 

自分もたまに行くことあるけど、頑張ってる街だなぁと思っていたのに

 

地域の人に申し訳ないと思わないの?

 

 

 

党とか関係なく、新潟県をより良い県にしたいんだったら

 

 

もっと考えることあるでしょ!

 

 

新潟県民であることが恥ずかしくないと思わせる人が、新潟の未来を担ってください。

 

 

まじで老害

 

 

わけわからん老人政治家は辞めてくれ!