新潟県、政治の気になるハナシ

いつまでも中途半端な新潟県を少しでもよくなるために勝手に集めた情報を書き留めます。

新潟県に住んでいてお恥ずかしい限りです

こんなニュースをYahooで見つけました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

もうね、

 

 

何を言っているのか?????

 

 

今更いつの話をしているんだ?

 

 

言っていないのに辞めているのはどうしてなんだ?

 

 

党首選なら他に言うこと山ほどあるでしょ?

 

 

あ、

 

 

選ばれると思っていないから自分の擁護をしまくっているのかな?

 

 

衆議院選挙でこの方に入れた人、

 

 

こんな人が新潟県1区の代表なんですよ?

 

恥ずかしいわ、、、

 

ニュースのコメントも的確すぎて草も生えません。

 

 

 

批判

 

 

擁護

 

 

立憲民主党はこれしかやっていないようにしか見えないですよ?

 

 

 

ましてや他の区の当選者には「○ッピーメール」やってるような人で。

 

 

 

「性の街 新潟」とか言われるようになったら恥ずかしくて住んでいられません。

 

 

 

人として、政治家として

 

 

 

もうちょっと周りのことを考えてくださいよ。

 

 

 

当選したから新潟の代表面されるのは本当に勘弁してください。