新潟県、政治の気になるハナシ

いつまでも中途半端な新潟県を少しでもよくなるために勝手に集めた情報を書き留めます。

星野県議が会見してました

泉田議員の裏金問題。



ちょうど今星野県議の記者会見やってましたね。



自分ちょっと政治に詳しい人達から情報を聞いてきたんですけど、



選挙ってとにかくお金がかかる上に、公認候補の諸々の経費って県連が支払うらしいんですって。


その話を聞いて、今回の選挙、負けた理由がわかってきた気がする、、、

 


泉田議員、経費を払わずに選挙応援させたってことでしょ?


確かにポスターやら車やら郵送物やらってお金かかるもんね。


それを人任せにして「選挙出てやる」とか思ってたのかな?



そりゃ星野県議も普段の態度とか考えたら問題あるかもしれないし、言い方とかもあったと思う。



それ差し引いても泉田議員怪しすぎるでしょ!?


録音してたのも確信犯じゃないのかと思うし。


どーして5区は問題しか起こさないのかな?


長岡市民、負けないで!