新潟県、政治の気になるハナシ

いつまでも中途半端な新潟県を少しでもよくなるために勝手に集めた情報を書き留めます。

拉致被害者はもう生きていない!だと?【立憲民主党】

とりあえずこのニュースを見つけました。

www.youtube.com

 

新潟県民として、正直この発言は許すことはできない。

 

matomame.jp

 

陳謝したとか報道で見ましたけど、

 

誤れば済む話なの?

 

立憲民主党はいつもいつも他のことでグチグチ言っていて

「やめろ」

「説明責任」

だの言ってますけど、党としてこういう議員がいることはどうなんでしょう?

 

ましてや新潟選出の議員はこれについて触れることはないの?

 

結局こういう人が選挙で比例当選とかしちゃうわけでしょ?

 

新潟県の選挙権を持つ人間として、今回は絶対立憲民主党には投票しません。

 

あまりに馬鹿にしていると思うし、この人が政治家として活動できるのであれば日本っていう国は、広〜〜〜〜い意味で自由な意見が言えるんだ(皮肉ですよ)

 

ちゃんと国民や地域の人に希望を持たせる政治家に大切な一票は入れたいと思います。

 

ほんと立憲民主党嫌い